中国語勉強歴0が目指す!2ヶ月でHSK4級合格。

中国語初心者が、2ヶ月でHSK4級合格を目指すお話。

【中国語】目指せHSK4級合格

ずっとやるやる詐欺だった私が。

遂に。

自分に鞭を打つ意味を込めて。

中国語の勉強を記録するブログを作りましたー!!!


【現在の私の中国語レベル】

四声も分からないほどの初心者


…よくそれで目指せHSK4級などと言えたものか。と。


ごもっともでございます。


ただ私はどうしても中国語が話せるようになりたい、分かるようになりたい、勉強したという証も残したい。


ということで高望みからはじめます。


決戦は11月21日。

それまでに中国語勉強歴0の私が

どのようにして合格を掴むのでしょうか…?


乞うご期待、です。